SSブログ

ノーマルダンジョンでナーガドロップ! [日記]

スポンサードリンク




僕は最近パズドラに夢中だ。

夢中と言っても四六時中やっているわけではない。

パズドラにはスタミナというものがあって、一回のプレイごとにそのスタミナを使っていくゲームなのでそのスタミナが足りなくなれば遊べなくなってしまう。

だから連続してプレイするというよりは一日の中でちょこちょこ細かく遊ぶという感じだ。

もちろん課金をすれば長時間遊べるようにもなるのだが、このへんの説明はめんどくさいのでやめておく。


これを読んでくれているあなたがもし、パズドラなんて興味ないし、やったこともないというなら今日の記事はつまらないものになってしまうので読まないことをおすすめします。

今週はアンケートダンジョンというものがあって魔剣士を手に入れることができた。

アンケートダンジョン1,2,3と続いて、闇の魔剣士、光の魔剣士、岩の魔剣士を手に入れることができていたので、次にアンケートダンジョン4でナーガを手に入れることができるチャンスが来るのだと思い込んで楽しみにしていたのだが、3までで終わりだったらしい。

いまいちパズドラのシステムがわからない。

ノーマルダンジョンでのナーガドロップは大変らしいし、実際のところ僕も何回もチャレンジしたがぜんぜんドロップしなかったのであきらめることにした。

でも、その後ランクを上げようとヒュペリオ溶岩河というダンジョンの「炎に愛された蛇」でやっていたら、

「!?」

なんとエキドナからドロップした。

やったー


実はエキドナの良さをそんなに理解してないんだけど、このあいだオロチをフレンドで使ったときにスキル「威圧」にだいぶ助けられたからエキドナの「威嚇」も僕を助けてくれることだろう。

でもせっかく手に入れておいてなんだけど、オロチが欲しいな。

3ターン追加より5ターン追加の方が絶対うれしいし。


ちなみに最近の悩みは、モンスターが増えすぎてレベル上げがめんどくさくなってきたことだ。

手に入れたモンスターは進化させたくなるんだけど、これもレベルアップさせたいしあれもレベルアップさせたいってなってしまう。

自分の使うモンスターに絞ればいいんだけど、早く進化させた姿を見たいっていう欲求が出てきて困る。





スポンサードリンク



タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。